藤沢市 自己破産 弁護士 司法書士

お金・借金の悩み相談を藤沢市在住の人がするなら?

借金が返せない

自分一人だけではどうしようもないのが、お金・借金返済の問題です。
金額が多くなってしまい、金利を払うのがやっと。
借金返済に関しては、1人で悩んでいても解決するのは難しいものです。
藤沢市に住んでいる人も、まずインターネットの無料相談で、司法書士や弁護士に相談してみては?
いきなり事務所へ行って直接相談するよりも、ネットの無料相談の方が、気後れなく相談できるかもしれません。
もちろん、藤沢市の人でもOKな法律事務所・法務事務所をここでは紹介しています。
一人で悩むより、まず司法書士・弁護士に相談するのが、借金解決への近道です。

藤沢市在住の人が自己破産・借金の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

藤沢市の債務や借金返済解決の相談なら、この事務所がおすすめ。
弁護士が対応してくれる、全国に対応している法律事務所。
初期費用が無料なので、今の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士費用の支払いは、分割払いでもOKです。
相談料金はもちろん無料!
借金取り立てのSTOPも可能。
過払い金、自己破産、個人再生、任意整理、など、借金や債務に関して無料相談できます。。
しかも、24時間365日、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(電話料金0円)で相談受付することができるので、お金に困っている方も今すぐ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、債務・借金の悩みを相談できる司法書士事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、など、自分に適したやり方で借金や多重債務の問題を解決に導きます。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、戻ってきた過払い金から料金を精算できます。
任意整理においても、和解成功報酬・減額報酬などは一切取らないため、おトクに解決できます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の人でも安心して相談できることでしょう。
まずは気軽に無料相談からどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

ここも全国に対応している司法書士事務所なので藤沢市にお住まいの人も大丈夫です。
こちらの司法書士事務所は、ラジオやテレビへの出演、雑誌などでの執筆など、メディアにも多数取り上げられています。
人情派の司法書士と呼ばれることもある代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を6回も映画館に観に行き、毎回号泣してしまうほど涙もろい人柄。
債務整理の費用は分割払いも可能なので安心です。
職場や家族にバレないよう配慮も徹底してもらえます。
借金返済の問題は、一人で悩まないで、一歩を踏み出して無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



藤沢市近くにある他の法律事務所・法務事務所を紹介

藤沢市には他にも複数の司法書士・弁護士の事務所があります。参考にしてみてください。


●司法書士法人市川事務所
神奈川県藤沢市南藤沢4-16 マサキビル 4F
0120-520-625
http://ichi-jimu.com

●エル・ファーム湘南司法書士事務所
神奈川県藤沢市 大鋸1丁目2-18 5階A
0466-28-0202
http://l-firm-shonan.net

●司法書士松崎事務所
神奈川県藤沢市辻堂2丁目6-1
0466-36-3639
http://matsuzakijimusyo.com

●湘南台司法書士事務所
神奈川県藤沢市 湘南台一丁目6番地の6 ニュー椿ビル1F
0466-47-2602
http://souzoku-touki.net

●司法書士ささい事務所
神奈川県藤沢市湘南台2丁目7-9 ナリタビル502号室
0466-21-9989
http://sasai.on.omisenomikata.jp

●杉本千里司法書士事務所
神奈川県藤沢市大鋸1丁目9-13 コート・リヴィエラ2 1F
0466-22-1338

●辻堂新町司法書士事務所
神奈川県藤沢市辻堂新町1-4-1
0466-52-4890
http://tsujidou-shinmachi.jp

●司法書士たきた事務所
神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目13-17 CORALSEAS 2F
0466-47-6512
http://takita-z.jp

●三好千江子司法書士事務所
神奈川県藤沢市南藤沢7-9 ロイヤルハイツ藤沢 2F
0466-25-1343

●司法書士シーガル法務事務所
神奈川県藤沢市辻堂1丁目3-13 江戸惣ビル6階
0466-97-1196
http://shonanhouki.com

藤沢市にある地元の法務事務所や法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ただ、いきなり直接相談するより、ネットでの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、不安なく相談できるという方も多いのではないでしょうか。

藤沢市に住んでいて多重債務に参っている状況

消費者金融やクレジットカード業者等からの借金で困っている方は、きっと高利な金利に困っているのではないでしょうか。
借金をしたのは自分ですので、自己責任だからしょうがないでしょう。
ですが、いくつものクレジットカード業者やキャッシング会社から借金していると、額が多くなって、とてもじゃないけど完済するのは難しくなってしまうでしょう。
月ごとの返済金では金利しか返済できていない、という状態の人もいるかもしれません。
ここまで来てしまうと、自分だけで借金を全部返すのはほぼ無理と言っていいでしょう。
借金をキレイにするため、弁護士や司法書士に相談するべきです。
どうやったら今の借金を清算できるのか、借入金を減らせるか、過払い金は発生していないのか、など、司法書士・弁護士の知恵をかしてもらいましょう。
借金問題の解決は、相談するのが始めの一歩です。

藤沢市/債務整理のデメリットって?|自己破産

債務整理にも沢山の方法があり、任意でやみ金業者と話しあう任意整理と、裁判所を通した法的整理である自己破産もしくは個人再生等の類があります。
じゃあ、これらの手続きにつきどういう債務整理のデメリットがあるのでしょうか。
これ等3つの方法に同じようにいえる債務整理の不利な点といえば、信用情報にそれら手続きをやった事が記載されてしまうという事ですね。いわばブラックリストというような状況になるのです。
としたら、大体5年から7年くらいの間、カードがつくれなくなったりまた借り入れが出来ない状態になります。しかしながら、あなたは返すのに苦労してこれらの手続を実際にするわけなので、暫くは借り入れしないほうが良いのではないでしょうか。じゃクレジットカード依存に陥っている方は、むしろ借り入れができなくなることで出来ない状態になる事によって救済されるのではないかと思います。
次に自己破産、個人再生の債務整理の欠点ですが、官報にこれ等の手続きをやったことが載ってしまう事が上げられるでしょう。とはいえ、あなたは官報など読んだことがありますか。逆に、「官報とはどんなもの?」という方のほうが多数じゃないでしょうか。
実際のところ、官報は国が作成する新聞みたいな物ですが、クレジット会社等のごく一定の人しか見てないのです。ですので、「破産の事実が近所の人に広まった」等という事はまず絶対にないでしょう。
終わりに、破産特有の債務整理の欠点ですが、1度自己破産すると7年という長い間、2度と自己破産は出来ません。これは十分配慮して、二度と破産しなくてもいい様にしましょう。

藤沢市|借金の督促には時効がある?/自己破産

いま現在日本では沢山の方が様々な金融機関から借金してるといわれてます。
例えば、住宅を購入する時にその金を借りる住宅ローン、自動車を購入の場合お金を借りるマイカーローンなどが有ります。
それ以外にも、その使い道不問のフリーローンなどいろいろなローンが日本で展開されています。
一般的には、使い方を全く問わないフリーローンを利用する人がたくさんいますが、こうした借金を利用する方の中には、そのローンを払戻しできない方も一定数なのですがいるでしょう。
そのわけとしては、働いてた会社を辞めさせられ収入が無くなったり、辞めさせられていなくても給与が減ったりとかさまざまです。
こうした借金を支払が出来ない人には督促がされますが、借金その物は消滅時効が存在するが、督促には時効が無いと言われているのです。
また、1度債務者に対し督促が行われたなら、時効の保留が起こる為に、時効においては振り出しに戻る事が言えるでしょう。そのため、借金した消費者金融、銀行などの金融機関から、借金の督促が実行されれば、時効が中断される事から、そうやって時効が一時停止してしまう前に、借金している金はしっかり払い戻しをする事がとっても大事と言えるでしょう。